メンバー紹介



このページでは学委のメンバーを紹介します。



新3年生



■くまー
山形県出身で笑顔がいつも絶えない。話かけると山形弁が聞けるよ♪
うるさい時はスルー推奨!笑 

工学部応用化学生物化学科の男の子

■すぱな
情報操作(管理)はお手の物!
そのキーボードさばきは、今まで数々の戦いを…
いやそれよりも、スパナって強そうじゃね?(あ、道具ね)
工学部情報工学科の女の子


■たま
いつも学委メンバーを支えてくれるたまちゃん!
学委イチ女子力高いみんなのお姉さん的存在です。
医学部保健学科看護学専攻の女の子


■ちあき
いつもクールっぽく振舞ってる音ゲーマー。車持ちで、帰りが遅くなると遠い所まで送ってくれると言う紳士な部分をたまに魅せて、男子女子のハートをガッチリ!?!
工学部環境プロセス工学科の男の子

■なかさん
ゆるふわ女子系なかさん!見た目とは裏腹の毒舌っぷりステキです♡
学委を明るくしてくれるムードメーカー的存在!!
医学部保健学科看護学専攻の女の子

■なるるん
笑いの底が浅いためか、いつも笑顔(*´д`*)
服装はフリフリが大好き笑!だけど、その寝顔はイケメンという不思議系女子です。
と思っていたのも去年まで!!!wwwwww

工学部環境プロセス工学科の女の子


■にっしん
学委のムードメーカーで、いつもフリーな感じで場を和ませてくれます。
また努力家で、勉強とバイトとサークルの全てをがんばってます(・∀・)
話しかけると本場の関西弁で返してくれるよー♫
工学部応用化学生物化学科の男の子


■ふたば
キッチリガッツリ真面目系!頭も良くて、応用化学生物化学科の学委男子のテスト勉強を一任してくれてる。縁の下の力持ち!!
実は楽器を三つも演奏できる音楽系女子でもある。
工学部応用化学生物化学科の女の子


■委員長:まっちゃん
いつもにっこり情熱男な委員長!!学委のムードメーカーといえば「まっちゃん」!(・∀・)
「履修相談会」「食生活相談会」「夏祭り」といろいろな企画をやったよ!
医学部保健学科看護学専攻の男の子


■みくっぴ
サブカル女子。すっごく美人で時にはクールなイメージもあるけど、
実は1番みんなのことを考えてる!努力家さん!
みくっぴ企画長の推薦生交流会、大成功でした(・∀・)
医学部保健学科看護学専攻の女の子


■むらママ
明るいけど、ほんとは恥ずかしがり屋さんな工学部男子!
時々現れて、助っ人してくれるよー(*´∀`*)
工学部電気電子工学科の男の子


■もか
ゆるふわカマトトの女の子。引き笑いが特徴です!
おっとりしてそうで、実は出来る子(*´∀`)ノ
『福引大会』『保護者説明会』をやりましたー♪
医学部保健学科看護学専攻の女の子


■やす
彼を一言で表すならば、イケメン。インプさん(彼の愛車)をこよなく愛する爽やか系工学部男子!
サッカーなど運動もできるハイスペックなオールラウンダー!!
工学部機械システム工学科の男の子


■ゆーすけ
おっとりおだやか森川さん。でもやるときはやる男!!
過去最大規模の新入生交流会をやり遂げようと思っています\(・ω・)/
先輩後輩同期みんなから好かれる人気者です!
工学部応用化学生物化学科の男の子

■ローラ
やさしくて力持ちでみんなの人気者!
国際派で何ヶ国語もしゃべれるすごい人です。
やさしい笑顔で、友達もたくさんいるよー(*´∀`)ノ
工学部電気電子工学科の男の子



新2年生


■あすきゅん
ディズニーをこよなく愛するコミュ力高いリア充です♪
さちえ(ウーパールーパー)と同居中♡
『キャンドルナイトクリスマス』の企画長、
推薦生交流会、新入生交流会では司会のおにいさんをしましたよ!
教育学部技術専攻の男の子


■あやみー
何事も全力で楽しむ系女子!その場にいるだけで周りのみんなを笑顔にしてくれるよ!
めっちゃ楽しんで、めっちゃ笑って、元気!元気!元気!!!
『推薦生交流会』で司会をした一人です☆
医学部保健学科看護学専攻の女の子


■うっちー
学委のアンチベジタリアン代表。野菜が大嫌いだが、学委と仲間が大好きな男。
いじられることが多いが、それも愛ゆえに…である。
『大学生活説明会』の企画長の一人です☆
社会情報学部情報行動学科の男の子


■がっきー
彼の料理への探求はとどまることをしらない!
なんと女子より女子力高い!?
『お菓子バトル』の企画長をしました☆
理工学部化学・生物化学科の男の子

■がやさま
世田谷から来たあんちゃんだよ。彼の話はネタが尽きることを知らない。
最近は前髪がほしいようで…。
『フリースペース』の企画長☆
理工学部化学・生物化学科の男の子


■きさら
北海道から来たゆるふわガール!
かわいい笑顔とふんわりオーラでみんなを癒しています。
『グンゲー』の企画長です☆
社会情報学部情報行動学科の女の子


■けんしん
ででんと構えた秋田人。それがけんしん。
あの貫禄はどこから来るのでしょう…。
『群大一受けたい授業』『履修相談コーナー』の企画長☆
理工学部環境創生理工学科の男の子


■ざきしのみや
ちっさいけど元気(´∀`*)
いつもニコニコしてて空気を明るくする達人☆

『応援パック』の企画長!
理工学部環境創生理工学科の男の子



■じまさん
学委一の働き者!企画一つ一つに対する情熱がすごい!
まじめに見えて、バラエティーな一面もあります。
教育学部社会専攻の男の子


■すぎちゃん
「猫が好きです。にゃんこも好きです。」byすぎちゃん
女子高ノリが抜けない女の子。よく2人でいちゃいちゃしてます(≧∀≦)
「月刊赤パーカー通信」の企画長をしたうちの1人☆

社会情報学部情報社会科学科の女の子

■大将
話、走りにキレのある。温泉まで走って行った青春系男子とても頼りになる方です!
理工学部電子情報理工学科の男の子


■どせいさん
パソコン、スマホその他機械にめっぽう強い。
『赤城の里』の企画長で、学務、出版社、校正と戦い、勝利した男。

理工学部電子情報理工学科の男の子


■とりちゃん
福井出身のお菓子作りが得意な関西弁女子力高い男子。
毒舌発言要注意!
『MISSION:POSSIBLE』、『花見』の企画長はこの人☆
理工学部化学・生物化学科の男の子


■にゃんこ
とりあえず、ねこ。
愛猫にゃんたさんの癒しがないとカゼひいちゃう(笑)
そんなんにゃんこにいやされてます♡

理工学部化学・生物化学科の女の子

■はぎー
某芸人のネタをはやらせようとしているがいまだに成功する気配はない…。
『CIP2012冬』、『群大の果てまでイッテQ』の企画長☆
社会情報学部情報社会科学科の男の子


■ぴちこ
学委にとって本当にとってもとってもとってもとっても大きな身長♪
しっかり者で仲間想いで…ふざけるところはふざけるおもしろいやーつ!!
『受験会場案内』を企画してくれたよ☆
教育学部国語専攻の女の子


■ふじむー
学委の隠れた頭脳派!!すっごくいい奴なんですよっ。
理工学部電子情報理工学科の男の子


■まっちー
学委内でも1,2を争う爽やか系イケメン!!
あと、焼き肉について詳しい…かも(汗)


理工学部電子情報理工学科の男の子


■みーちゅ
その場の雰囲気と和やかにしてくれる紳士なパパ。それがみーちゅだ!
『生協オリエンテーション』を企画したのは彼だよ☆

理工学部総合理工学科機械知能クラスの男の子


■みっちー
チャラそうでチャラくないけどやっぱ少しチャラいかも…。
誰とでも仲良くなれる人だと思う。
理工学部化学・生物化学科の男の子


■まりさ
学委のカワイイ担当!
カラオケで踊ります。歌います。さらに踊ります。

理工学部機械知能システム理工学科の女の子


■ムーミン
岩手出身のミスター東北なまり。アホな所も多いが正義感が強い子。
理工学部環境創生理工学科の男の子

■ゆっきー
いつも笑顔で、テンションが高いゆっきー。
ポケモンマスター目指しています。目があったらポケモンバトルを挑んでみましょう。
「月刊赤パーカー」の企画長をしたうちの1人☆

理工学部化学・生物化学科の男の子

■ようちゃん
毒舌吐きのしっかりもの!
ちゃめっ気も主夫力も完備してます。
「草津の湯」の企画長でした♪

教育学部教育心理専攻の男の子

■よしえり
いつもにこにこ元気いっぱいの明るい女の子♪
とっても親しみやすいパソコンできる系女子です!
『ハロウィン企画』を企画したのはこの子☆
社会情報学部情報行動学科の女の子


■りんりん
なんかこわい人いる!?
いいえ。彼は見た目によらず、かなり優しい子です。
『大学説明会』の企画長の一人です☆
理工学部化学・生物化学科の男の子


保護者さま



■それよりも上の学年の方々
困っている時に助けてくれるやさしい方々♪
経験豊富な彼ら彼女らは偉大ですごい方々です。


他にも緊急助っ人の人々や、外部スタッフの方々、OBOGの方々に学委は支えられています。