2013-04-14

花見

学委に興味がある人!友達を作りたい人!桜を見ながらお菓子を食べたり遊んだりしたい人!

みんなで楽しも~♪ 

ということで、今年も桜の木の下で、花見を開催しました☆

なんと!
ブルーシートが狭く感じる程の、沢山の新入生が参加してくれたよ(*^∀^*)/

「だるまさんが転んだ」では、面白いポーズもたくさん見れたよ!

2013-04-07

ウェルカム☆パーティー



新入生交流会に残念ながら参加できなかった人、まだまだいろんな人と交流したいよ!という新入生のために、交流企画を開催しました☆


参加者全員でゲームをしたり、キャンパスツアーでは学校の施設を見てまわったり、ブースなどではみんなで交流しました♪


みんな楽しんでくれたならいいな~(*・∀・*)ノ

2013-04-01

生協オリエンテーション


入学前に、生協の事をいろいろ知ってもらおう!ということで開催しました!

主に生協店舗で使える組合員証の控えとの交換や、写真撮影、専務さんや店長さんからの説明などもありました。


終わった後は学委でお茶会も開きましたよ♪