2014-03-06

推薦生交流会


推薦生のみなさん、合格おめでとうございます!!
推薦生は合格が早く決まって安心している反面、大学生活に対して多くの不安、そして希望を抱い
ているはず・・・
そんな推薦生と入学前の交流会を通して仲良くなっちゃおう!
友達も作っちゃおう!と、いうことで開催されました☆

推薦生合格者の8割が参加してくれましたよ((*・ω・*))♪

楽しんでいただけたなら幸いです!

2014-02-22

大学生活説明会


新入生とその保護者の方々へ向けて、大学生活説明会を開催しました!
当日は、沢山の人が足を運んでくださり、学委メンバーが作成したスライドでの説明を聞いてくださいました。
 
学生の生活、これから入学するにあたって必要なことなどなど、
私たちがを新入生に知っておいてほしいことを中心に説明をしましたよ♪                                                



少しでも不安や疑問が解消できたでしょうか(*・ω・*)?



そして、特別に設けた相談コーナーにおいて、個人的な質問にも答えていました。
同じ学部学科の新しい後輩と話ができたのは、私たちにとってもいい機会になりました☆

2013-12-12

キャンドルナイトクリスマス

 
ジャズ研さん、voice creamさん、B-styleさんのご協力のもと、
開催することができたクリスマス企画☆

食堂内は、音楽に満ち溢れていました!




また、クリスマスツリーには生協あての願い事、サンタさんへの願い事が書かれた星で埋め尽くされました。

参加してくださった方々、他サークルのみなさん、ありがとうございました!!

この企画で、季節感を感じ、楽しんでいただけたなら幸いです♪


2013-12-01

スポーツ大会




学委メンバーにも、体を動かすのが好きなメンバーは沢山います!!
そんな学委メンバーが集まって球技などをして体を動かし、楽しむ企画となりました♪


体育館を借りて、走り回りましたよ☆

筋肉痛になる人も多かったようですが、
楽しい企画でしたv(^0^)v

2013-10-31

ハロウィン

 
 
夏休みも終わり、後期が始まりました!後期企画第1発目はハロウィン企画です♪


人気のあるイベント企画なので、今年も学委メンバーが企画しました♪

ハロウィン一色な店舗・食堂の装飾や仮装をしたり、お菓子を配ったりしました☆
今年の学委メンバーはキグルミの子が多かったかな?

参加してくださった方々も、
楽しそうだったのでよかったです(^∀^)/♡